2019-10

スポンサーリンク
幼稚園受験

暁星幼稚園の受験情報・学費・試験問題をまとめました

千代田区にある暁星幼稚園の受験情報や学費・試験問題についてまとめました。 暁星幼稚園は暁星学園が運営するフランス系カトリックの高校までの一貫校で、小学校からは男子校となる人気が高い幼稚園です。
幼稚園受験

東洋英和幼稚園の受験情報・学費・試験問題をまとめました

六本木にある名門の東洋英和幼稚園の受験情報、学費、試験問題、合格へのポイントをまとめました。 東洋英和幼稚園は1914年に創立され、キリスト教に基づく「敬神奉仕」の精神のもと、幼稚園から大学・大学院まで運営されています。
幼稚園受験

成城幼稚園の受験情報・学費・試験情報について調べました

世田谷区にある成城幼稚園の受験情報や学費、過去の試験情報・園長面談について詳しく調べてみました。 成城幼稚園は、幼稚園から、大学、大学院まで同じ敷地内にあり、異年齢のつながりを重視した教育が行われている人気の幼稚園です。
幼稚園受験

学習院幼稚園の学費や入園情報・試験問題を調べてみました

以前より皇室のお方が通われたりしてメディアに登場する機会の多い学習院幼稚園の、入園情報や学費、説明会、試験問題について調べてみました。都心とは思えない恵まれた環境で子どもたちは生活することができます。
幼稚園受験

青山学院幼稚園の受験情報や学費を調べてみました

青山学院幼稚園の入園情報や学費を詳しく調べてみました。 青山学院は、幼稚園、初等部、中等部、高等部、女子短期大学、大学、専門職大学院までを備える総合学園です。
教育・雑記

カーシェアリングとマイカーを比較検討/どっちがお得?

カーシェアリングとマイカー、レンタカーを徹底比較しました。カーシェアリングのメリットとデメリットを紹介します。カーシェアリング大手のカレコ、タイムズカーシェア、オリックスカーシェアも紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました