2020-06

スポンサーリンク
小学校受験

東京農業大学稲花小学校の受験情報・倍率・試験日程・試験問題をまとめました

本日は東京農業大学稲花小学校の受験情報・倍率・試験日程・試験問題をまとめました。 東京農業大学稲花小学校は平成31年に新設された新しい小学校で、東京農業大学第一高等学校中等部への内部進学制度を有することもあり、新設校でありながら10倍以上の倍率となっております。
幼稚園受験

東京都市大学二子幼稚園の受験情報・特徴・試験日程・試験問題をまとめました

本日は東京都市大学二子幼稚園の受験情報・特徴・試験日程・試験問題をまとめました。 東京都市大学二子幼稚園は、1955(昭和30)年に東横学園二子幼稚園として創立しましたが、2009(平成21)年に武蔵工業大学と東横学園女子短大が統合して東京都市大学グループが誕生したことに伴い、東京都市大学二子幼稚園と名称変更し新たなスタートを切りました。
幼稚園受験

雙葉小学校附属幼稚園の特徴・受験情報・試験日程・試験問題をまとめました

本日は雙葉小学校附属幼稚園の特徴・受験情報・試験日程・試験問題をまとめました。 雙葉小学校附属幼稚園は、中学受験における女子御三家の中で唯一幼稚園・小学校を併設している言わずと知れた最難関幼稚園です。 カトリック系のキリスト教教育を行い、歴史のある素晴らしい環境の中で女子は小学校、中学校、高校までの一貫教育が受けられる事で、雙葉出身者以外にも大変人気のある幼稚園です。
小学校受験

桐朋小学校の受験情報・倍率・試験日程・試験問題をまとめました

本日は桐朋小学校の受験情報・倍率・試験日程・試験問題をまとめました。 桐朋小学校は幼稚園から、桐朋小学校、男子は桐朋中学校、桐朋高等学校、女子は桐朋女子中学校、桐朋女子高等学校へと12年間の一貫教育が行われ、難関大学への進学実績も非常に良好なため大変人気があります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました