ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルは即申し込むべき!

幼児教育

本日はディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルについてです。

早期英語教育についてお考えの方なら、一度は耳にしたことがあるディズニー英語システム(DWE)ですが、料金が高いため、失敗したらどうしよう、効果なかったらどうしようと、不安は尽きないですよね。

そのため無料サンプルを申し込むだけでも、その後の勧誘が怖くて腰が引けてしまう方もいらっしゃると思います。

結論から言いますと、

  • ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルを申し込んで勧誘はありませんでした。
  • ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルの内容は素晴らしいです。即申し込みすべきです。

無料サンプルにはディズニー英語システム(DWE)のエッセンスが凝縮されていますし、その後の勧誘が我が家の場合はありませんでした。

購入するかどうか迷うのは無料サンプルをもらってからでいいと思います。

ディズニー英語システム(DWE)無料サンプルに申し込むべき理由

現在我が家の子供達のメインの英語教材なっている「ディズニーの英語システム」ですが、まずは無料サンプルをゲットしてどのような教材なのか概要を掴むのをオススメします。

子どもが夢中になる無料サンプル

こちらの無料サンプルはディズニー英語システム(DWE)の紹介だけでなく、子どもが夢中になる教材としても利用できます。

無料サンプルはディズニー英語システム(DWE)の数ある教材の中から子どもに人気のある歌が多く取り入れられているため非常に食いつきが良かったです。

その他の教材を購入した後になっても、この無料サンプルDVDは子どものお気に入りで今でも見ることが多いです。

こちらが無料サンプルをご利用されたユーザー様の動画ですので、まずはご覧ください。

 

早期英語教育のスタートにぴったり

2020年4月より全国の小学校で英語教育がスタートしたことにより、早期英語教育を検討されているご家庭も増えてきていると思いますが、そのスタートの教材として、ディズニー英語システム(DWE)は最適な教材になると思います。

一般的に外国語をスムーズに習得する事ができる時期(いわゆる臨界期)は生まれてから9歳~10歳くらいまでと言われています。

特に0歳~3歳の間は脳のゴールデンエイジと呼ばれており、最も語学を習得するのに最適な時期となっています。

子供の年齢と脳の発達

画像引用:公式HPより

この無料サンプルDVDを聞き流す事からスタートすれば、楽しみながら無理なく本物の英語の発音に触れLとRやTHなど日本語とは違う発音を聞き取れることができるようになり、英語学習の最適なスタートを切ることができるのです。



自然と英語を喋り歌うようになれる

無料サンプルDVDは子どもが大好きなディズニーのアニメや、楽しそうな歌やダンスが多く収録されているため、無理なく何度も見る事になると思います。

英語の勉強をしなさいと言わなくても自分からDVD見たい!と言ってきます。

その結果自然と英語の歌を歌い始め、色々な単語を理解できるようになります。

これはディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルDVDが映像と言葉の意味がうまくリンクしているので、英語を母国語としている子どもと同じ言語の習得課程を経ているからにほかなりません。

・A~Zまで言える(歌で覚えた)

・What’s your name? My name is 〇〇

・Hello!How are you ?

・Clap your hands

・Turn yourself around!

・Touch your head and touch your toes!

これは一例ですが、無料サンプルだけでもこれらは余裕で理解でき話せるようになります。

ディズニー英語システム(DWE)無料サンプルの内容

ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルに申し込むと次の教材が送られてきます。

遊ぶ サンプルビデオ 歌う サンプルCD 読む 歌の絵本 さらにお風呂でABCポスター

画像引用:公式HPより

こちらの4点が無料でもらえます。

■サンプルビデオ

サンプル収録曲は8曲以上!ディズニーの仲間たちと一緒に歌やアニメに合わせて歌ったり、踊ったり楽しく英語に触れる事ができます。

■サンプルCD

サンプル収録曲は6曲!寝る前や車での移動時に聞き流す事によって、自然と語彙が増え無理なく英語のシャワーを浴びる事ができます。

■歌の絵本

絵本にはCDに出てくる歌の歌詞とわかりやすいイラストがあります。単語やフレーズをイラストで表現しているので、歌詞の意味を正確に理解できます。

■お風呂でABCポスター

ディズニーの楽しいイラストと一緒にABCが覚えられます。ABCの歌はDVDで自然と覚えられると思いますので、それを資格で文字と結びつけることができます。水にぬれても大丈夫なので安心してお風呂で使用できます。

ディズニー英語システム(DWE)無料サンプル申し込み方法

ディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルの申し込み方法は簡単にできます。

スマホでも可能ですので、さっそくやってみましょう!

入力すべき事項はこれだけです。

  • 保護者のお名前
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
  • 1番小さなお子様のお誕生日
  • ワールド・ファミリーのホームページに訪れたきっかけ

 

まずはこちらから無料サンプル申し込みページにアクセスします↓↓↓

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

するとこちらの画面がでてきます。

 

そして青まるで囲った「今すぐ申し込むボタン」をクリックするとこちらの画面が出てきます。

こちらに必要事項を入力して、「確認画面へ」ボタンをクリックすれば完了です。

手順はたったこれだけです!

非常に簡単ですので是非無料サンプルを手に入れてくださいね。

まとめ

本日は本日はディズニー英語システム(DWE)の無料サンプルについて解説しました。

無料サンプルDVDを見るだけでもかなり英語力は強化できると思いますし、なんと言ってもタダですのでまずは無料サンプルを入手してお子様の反応を見てみると良いと思います。

実際に試した後、他の教材も含めてご家庭の教育方針やお子様の興味をふまえた上で購入の検討をしてみてくださいね。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました